入社して半年

日記

まだ半年も経ってないけど(笑)

長かった研修も終わりついに配属。調べてみたけど研修ってすごくお金がかかるな(笑)会社がその分自分たちに期待して投資してくれてると考えたらちゃんと恩返ししなきゃなってなってる。

しかし、お金がかかるだけに、すごく技術力が身についた気がする。いろんな研修があってそれぞれ楽しかったけど、一番楽しかったのはネットワーク研修だったな。もともとインターネットの仕組みやらに少し興味があったのもあるけど、ルータやらスイッチを実際に触ってみたらどっぷりハマってしまった(笑)今度ネットワークの仕組みに関して、面白い部分は記事にまとめてみよ。

 

新しい友だちもできて嬉しい。それと同時にこれまでの友だちになかなか会えない寂しさもある。けど、久々に会えたときはめちゃくちゃ楽しいね。友だちの数は多くないけど質は良いから、少数精鋭タイプ(笑)

昔からしゃべるんがめっちゃ好きだったのに、最近は人と話すのがめんどくさいなって思うようになってしまった。末期かな‥

 

相変わらず音楽は好きで、最近は友だちに連れられてフェスにめちゃくちゃ参戦してる。go!go!vanillasとか結構よくない???ハマりそう(笑)

 

でもやっぱり最強はB’z!!!去年のpleasureが良すぎて勢い余ってB’z用のtwitterアカウントも作っちゃった。でも今年はLive GYMにも行けてないからとてもつらい‥来年もやってくれたら意地でも参戦しよう。

 

あ、あとアニメのシュタインズゲート面白い!!!!一瞬で見終わってしまった。まゆしぃ可愛い!!幸せになって欲しい‥

出典<https://ciatr.jp/topics/308719>

 

さ、とりあえず仕事楽しもう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました